入学式とお花見と焼肉食べ放題 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

曇り空の月曜日 雲

午後からは雨が降る予報 傘

 

 

 

 

 

春満開でございます あははチョウチョ

こちら広島市も桜が満開 桜

いつもの通勤路、

今の時期だけは

桜を眺めながら

車を走らせていますよ~ くるま。ため息 

 

 

もちろん安全運転でね イヒ

 

 

 

 

 

4月からはひーちゃんも

時給が上がり、

扶養控除の関係で

毎日の出勤が厳しくなり、

週4日の勤務となりました チョキ

 

 

いやぁ~お給料同じで

更にパートにもボーナス頂いて

出勤日が減るのは

大変喜ばしい事で、

とある試験にも合格頂きまして、

色々と充実した

パート生活しとります イヒ

 

 

と、いうことで

今日はお休みデス。

 

 

 

 

 

3月、4月は子供さん関係で

バタバタしておりまして、

ブログの更新もままならず、

これからひーちゃんも

週4勤務になって

子供さんの大学の入学式も終わり

ようやく少し時間の余裕が

出てきましたので、

ボチボチとネタがあればね…

ブログ更新していこうかな

って思いますよ~ グー

 

 

 

 

4年間のキャンパスライフが始まり、

いきなり1泊2日の研修とか

あったけど、同じゼミの仲間と

力を合わせて研修中の

行事で優勝したらしく、

賞品で学食の割引券とか

学内のパン屋さんの割引券とか

貰ってほくほく顔の

子供さん。

今日もまだオリエンテーション

続くけど、おしゃべりする子も

出来て、楽しそうデス イヒ

 

 

きちんと学んで充実した日々を

過ごして欲しいですね イヒ

 

 

 

 

ずっと家族でお祝いの

焼肉食べ放題に行きたくて、

ようやく行くことが出来ました~ こそこそノリノリ

 

 

白島の方のお店を予約してたので、

ちょっと早めに家を出て

子供さんの定期券を買ったり、

ちょうど広島市の街中は

桜が満開~ 桜桜桜

 

 

 

広島城の周りを桜を見ながら散策。

広島に来て早20ウン年、

お花見はいつも郊外に行ったり

山に行ったりで

街中でじっくり見るのは

初めてかも… hatehatehate

 

 

ゆっくり歩いて 小走り小走り小走り

 

 

 

曇り空になっちゃったけど、

後、外国人ばっかりだけどw

 

 

 

 

頭からフンをかぶっちゃったみたいな

感じの模様の鳩がいたりw

 

 

ここらの鳩は

ちょっとバッグをゴソゴソすると

クルックーって顔を

覗き込んでくるのね~

まあ、いつも美味しい物を

貰ってるせいか

丸々してるわw

 

 

 

 

久しぶりに広島城を近くで見たわ~

なんか観光地に来たみたいで

新鮮で桜も綺麗でしたよ~ チョキ

 

 

 

沢山歩いた後は

待ちに待った

焼肉食べ放題~ こそこそノリノリ

 

 

焼肉食辛房さんへ~

 

 

 

散々食べた後の写真…

お腹が空き過ぎて写真撮るの

忘れてた かお

 

 

もうお腹がはち切れるまで

食べたわ~

ソフトクリームも3回山盛り

食べたわ~

もう半年ぐらい焼肉いらんわ 笑い

まだ我が家はいいお肉を少しだけ

とはいかないらしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

余りにも過激・不愉快・エロ記事には

いいね!出来ない場合がございます。

大変申し訳ございません。

ご了承ください。