きっと、笑顔で帰って来るよ と だし道楽 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちは! やあ

 

 

 

 

爽やかな秋晴れ?

ん?暦の上ではもう冬なのかな?

冬晴れ?

立冬は7日か8日だってさ イヒ

昼間は相変わらず20℃超えだから

季節がわかんなくなっちゃうね~ イヒ

 

 

 

 

何だか連休あったり

子供さんが風邪ひいたりで

バタバタして何となくブログから

離れつつあるひーちゃんですが、

ブログ更新の優先順位が

下がってるという感じです ペロっ

 

 

ちょっと前までは

かなり順位が上だった気がするけどぉ~

他にやるべきことが増えた

という事です!

ペロっ ペロっ ペロっ

 

 

あっ!

まだまだブログは続けたいので

止めませんよ~

なので、

11月もよろしくお願いします~ こそこそノリノリ

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

今日から子供さん

修学旅行なんです。

 

 

先週、風邪ひいて金曜日には

声が出なくなってしまって

部活を休んで早めに

病院に行って薬貰って

連休中はどこにも出掛けず、

熱は無いけど、連休中に絶対治すと

ずっと大人しく布団で寝ていた

子供さん 汗

 

 

『友達に絶対治して修学旅行

行くからって約束しました』

 

 

だってさ。

最初は絶対修学旅行には

行きたくないって言ってたのにね プププ

 

 

色々と仲間と計画たてていく内に

嫌なのが楽しみに変わっていった様です。

 

 

でも、子供さんにとっては

行ったことのない所、

おまけに親が居ない、

いざという時に頼る人が居ないと

いうのはとてもとても不安な事で

我が家では旅行の前準備として

泊まるホテルや旅館のどんな所かの

ホームページを見せたり

ストリートビューとかで

行くであろう場所を一緒に

チェックしたり・・・

 

今の世の中便利になったものですwww

さっそく学校のホームページで

出発の時の写真がUPされてて

偶然にも子供さんの笑顔の写真が載ってたwww

 

困ったことは先生に相談して

一人で悩まない事も約束して

小学校の頃以上に

なかなか大変なものがありましたよ かお

 

 

どうしても行きたくなければ

休ませるのも一つの方法

なんだろうけど、

ウチの子供さんの場合は

やっぱり行った方が

後から絶対に良くも悪くも

思い出になると思う。

今までもそうでしたから。

 

 

少し咳が残っているけど

マスクして薬持たせて

きっと、笑顔で帰ってくると

思いますよ~ イヒ

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

寒いので

暖かそうな食べ物を残しときます。

よろしければ暖まっていってください。

写真だけど 笑

 

 

だしの自販機で有名なだし道楽の

うどんが食べられる

 

だし道楽 吉浦店

 

 

先日の大和ミュージアムに

行った時の昼ご飯デス~

 

 

熱々ふぅ~ふぅ~でめちゃウマ きらん2

これからの季節たまらないね~ イヒ

今回、ひーちゃんが食べたのは

肉うどんの麺大盛~ ノリノリ

 

 

呉方面に遊びに行くときは

たいがいコチラで食べて行きます~ Wハート

 

 

旦那さんは大きな天ぷらが乗った

天ぷらうどんの麺大盛~

 

どちらも呉名物の細うどんで Wハート

 

 

奥の手が写ってるのは子供さん。

天ぷら中華を食べています~ イヒ

多分、うどんの出汁に

メンマやチャーシュー

中華麺だと思われます~ 笑

 

 

出汁を最後までゴクゴクと

飲み干したい美味さ きらん2

大好きです~ Wハート

 

 

 

 

ではでは・・・皆様!

良い1日をお過ごしくださいませ~ しーゆー

 

 

 

 

 

只今不定期更新中!

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます Wハート

ブログ更新の励みになっております。

 

 

 

 

 

ご面倒をおかけしますがお帰りの際に

いいね!をポチッとお願い致します。

いいね!履歴からブログの方へ

伺わせて頂きます よろしこ

が、

あまりにも過激・不愉快・エロ記事には

いいね!出来ない場合がございます。

大変申し訳ございません

ご了承ください。