ひろしまドリミネーション2014。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんにちは! やあ





寒いです 棒人間・寒い風
徳島の大雪被害ひどいですね。
週末は雪がチラチラ・・・ 今年は雪が早い。
まだ冬タイヤに変えて無いからちょっとドキドキ。
今週末には車の点検出す予定なのでその時に一緒に
変えてもらおう。
ガソリンスタンドで変えるよりも断然安いのですよ ぐっじょぶ



昨日は旦那さんが甲状腺の検査で会社お休み取っていたので
朝から何にも出来ませんでしたよ。 検査は昼から。
調子も悪そうだったので昼ぐらいまで寝ていたのでね、珍しく。
疲れが出たんだと思いますよ。 全く いかり
大掃除をボチボチ始めないとっていう時期に嫌だわ・・・ いかり 




先週に私の唯一の楽しみ美容院に行って来たの~ Wハート
久々にゆるフワパーマなんてかけちゃったわ~ こそこそノリノリ
そのために髪色とか長さを調節してたのよ。
前髪パッツンのショートボブにしてて髪色はベージュっぽい
わりかし明るめの色。
これが先月の事。
そしたら旦那さん私をひと目見てなんて言ったと思う?


『カッパがおる』 かっぱ娘かっぱ娘かっぱ娘きらん2 


・・・・・・ orz
人見てカッパだとさ・・・。


まあまあ・・・ いつものことだからさ私は相手にもしませんわ sei
前の髪型の時は何でか知らんが カワウソしんじょう君 だってさ・・・ 涙
まあカワウソ可愛いからいいけど~。
んで、今回ゆるフワパーマかけてから人の顔見て


『洋犬みたい』 涙にゃいさん涙にゃいさん涙にゃいさんワン 



今回は犬かよ・・・ orz
大体ヤツは人間に例えないんだよね 涙
毎回、洋犬洋犬と言われ続けると何だか自分は洋犬なんじゃないか?
って思って来ているひーちゃんですよ ・・・ショック




先週末、あちこちでやってる イルミネーション を見に行こう
事で、ほんとは庄原にある 国営備北丘陵公園 に行こうと
思ってたんですけど週末あちら側は大雪警報が出ていたので
行かれず。
でもイルミネーションは開催されていたんですけどね、雪が積もって
サイクリングコースも封鎖で、ソリが用意されていたようで・・・ 
めっちゃ積もっとるやん・・・ ・・・ショック
行き先変えて市内の ひろしまドリミネーション 
今年も行って来ましたよ~ イヒ
最初に感想はそんなに感動もしなかった やじるし
去年も行ってるし、セット自体は同じもので位置を変えてるだけ。
でも、平和大通りを挟んで両サイド2kmもキラキラの世界だから
とても綺麗ですよ~ イヒ
往復4km! 結構歩いた!
因みに子供ちゃんイルミネーションがうまく言えませんよ~ 汗
『イズミネーション』にこ   だそうです 笑いプププ

今年のテーマは おとぎの国
 だそうです。


巨大ツリー。




このバス。 イルミネーション見学の屋根無しバスです。




ココ。 から顔を出してお姫様になれます。


今年もお城が・・・ 


去年もガラスの靴あったよね。


プレゼントの中に願い事が張ってありますよ。






こんな感じで平和大通りが彩られていますよ。
ほぼ去年と同じ写真だね~ かお
違いは、去年ガラケー撮影で今年デジカメって所かな? プププ


とにかく週末は寒かった。
市内ではお天気よかったけど、ウチの辺りは雪が降ってたし・・・ orz
同じ市内でもこんなに天気違うか? って感じです。
さすが山きらん2だわ~。




皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね~ ストーブぽかぽか






ではでは・・・ 皆様! よい1日をお過ごし下さいませ~ しーゆー









読者登録してね  お手伝いにきてね♪