良かれと思った事が・・・(汗) ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ




今日の広島市はとても暑かったぁ~ 汗

そんな中、我が家のお庭が何かすごい草原のように

なっていたので、せっせと草むしり・・・ くさむしり

だいぶ綺麗になりました。

畑コーナーも土を起こして肥料をまぜまぜして

フッカフカにしておりますよ~ 耕す耕す耕す

今年は何を作ろうかなぁ~ トマトきゅうりピーマンナス枝豆

楽しみです Wハート






んで、この前旦那さんの実家から頂いた

新玉ねぎ・スナップエンドウ・サニーレタス・・・

どれも新鮮で美味しかった~ おいしい

新玉ねぎは丸ごと少し切り目入れて、ベーコン挟んで

そのままコンソメスープでコトコト。

ローリエも入れてね。

塩コショウで味を調えて・・・

新玉ねぎの丸ごとスープ スープスープスープ

玉ねぎトロットロで美味しかった~ ・・・たらー・・・

スナップエンドウに関しては、茹でてマヨネーズで

エンドレス・・・ 無限無限無限

やばいほど食べられます。

最近は、マヨにゆずポンとすりゴマ混ぜて食べるのに

はまってます~。

カモ~~~ン! スナップエンドウ!!! 

って感じです わーい

あぁ・・・ そうか 電球電球電球

スナップエンドウ自分で植えればいいのかぁ 

今からでも大丈夫なのかな???

もうすぐ旦那さん実家で新じゃがも出来るし・・・

楽しみだなぁ~ でへへでへへでへへ







最近、巷では映画 アナと雪の女王 の主題歌

Let it go ~ありのままで~ 

が流行っているみたいですけど

なんか “レリゴー現象” って言うの?

ウチの子供ちゃんも口ずさんでました~ イヒ

で・・・ 我が家は “レリゴー現象” ならぬ

“おっぱい&ちんちん現象” になっております・・・ ・・・ショック

ずっと子供ちゃんが作詞作曲した “おっぱい&ちんちん”

耳元で歌われております・・・ orz  たすけて・・・ 

でも、一歩ウチの外に出るとその歌は歌いません。

恥ずかしいそうです ・・・ショック そりゃ~そうだろ 

ずっと耳元で歌われていると、いつの間にか

私にまで “おっぱい&ちんちん現象” が

表れ始めました・・・ そうです洗脳されてるのです オーマイガー

そして、この前ついにやってしまいました 涙

スーパーでのお買い物の時についつい・・・

『おっぱい&ち~んち~ん~♪ 

はっ!!! おののくぎくっ

しまった・・・ 口ずさんでしまったよ・・・ orzorzorz

近くにおばちゃんいたけど気が付いたかなぁ? ・・・汗

ダッシュでその場を離れましたよ ダッシュダッシュダッシュ   

恥ずかしいっちゅ~ねん なんでやねん!




子供ちゃんがそんなに好きなら・・・ と思って

今日オムライスにしたから、ケチャップで




ってしたら・・・・

シクシクシクシク・・・ ぐすっ

えっ? えぇ~~~~? おののく

泣き出したwwww

どうやら子供ちゃん、大好きなオムライスには

書いて欲しく無かったらしい・・・ 涙

『こんなオムライス食べたくないです・・・』 しょぼん 


ご・・・ごめんよぉぉぉw 号泣 


ちゃんとケチャップ消して・・・

3年生おめでとう と書き直しましたよ・・・ 反省





皆さん、子供のオムライスに文字を書くときは

ちゃんと何を書いて欲しいか聞いてから書きましょうね ・・・ベーっ!







ゴールデンウィークが終わったばかりなのにもう週末。

明日はまた子供ちゃんの薬を処方して貰いに

小児科に行かなきゃ~ 汗

花粉か黄砂でゼホゼホ言い出してる~ ぜんそく~

なかなか治まらないね~





皆様、よい週末をお過ごし下さいませ~







ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未










読者登録してね