我が家の休暇の過ごし方。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ




世間はゴールデンウィーク きらん2きらん2きらん2

私はというと・・・・・



休んどりますがなぁ~~~ でへへ 




旦那さん、子供ちゃんは じいじばあば のウチに

遊びに行ってます~ わーい

またまたワタクシ1人で家でまったりしておりますよぉ~ Wハート

今年のゴールデンウィーク、旦那さん後半連休取りまして

昨日からお泊りですよ~!

ってか、旦那さん連休取る前は土日もお休みが

取れなくて半分キレ気味でしたよ とほほ…

寝る時間削ってまで仕事してたんで、私もちぃ~っと

心配なんかしておりましたわ 汗


『もう休む! もう休むゾっ!』 いかり



ってキレたwwww

ウチの旦那さん滅多にキレる事がないんですよ

超が付くほどの “穏やかさん” なんです。

しかし、何年か1度キレるんですね~

うるう年ぐらいの感覚で・・・ かお  こわいわぁ~ 

あっ! 家族に対しては無いですよ。

会社に対してです いかり  あんのブラック野郎がぁ 

まあね・・・ 仕事に関しては私がどうのこうの

言えないからね~

でも旦那さんの体が心配で心配で・・・ もう若くないのよぉ~ 

どうにかならないのかしらね~ とほほ…ため息






なので、連休はお互いが休む為にいつもこのパターン。






私が家でくつろいで、旦那さんは実家でくつろぐ。

子供ちゃんは じいじばあば にお願いする。

じいじばあば も孫と遊べてうれしい。

私も義理実家で神経すり減らす事無いし、

旦那さんは自分の実家だからウダウダ出来るし、

義理実家は嫁が居ないから気を使うこと無いし

ご飯のメニューも気を使わなくて済む!





どうです?

お互いの家がこれで納得していますよ~ イヒ

言っときますが仲が悪いとかは無いですよ!

嫁姑の確執とかありませんから~

もちろん日帰りとか法事とかはしっかり顔を出しますよ。

世間ではこういうのはめずらしいのかな?







んで、最近の嬉しかった事 Wハート





なんと!!!

子供ちゃんが、1人でお風呂に入れるように

なりましたよ~ ヨッシャー

すごいでしょ!

私の思ってたよりも早く1人お風呂デビューできた。

後何年もかかると思っていたんですけど~ でへへ

いやぁ~子供ちゃん。 

毎日頑張ってますよぉ~ 腕。






皆様! よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね イヒ






ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未









読者登録してね