風邪野郎がいるなっし~ ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ

今日、子供ちゃんが朝から奇妙な動きを始めたよ。

エグザイルのようにグルグル体を動かすあの動き・・・

一瞬何かがとり憑いちゃったかと思ったよ キャー

そして、夜には なめこなめこの歌 に合わせて

あの動きになっていたので、私も後ろに回って

グルグル体を動かしてみたよ。

そしたら何でか 太内もも が痛くなったよ やじるし

もう、ダンスは引退しようと思ったひーちゃんです ・・・照





旦那さん、何だか熱が上がったりアップ 下がったり やじるし

インフルでは無いようだけど、わかんないから

明日強制休み&病院に行ってもらわないと・・・。

食欲はあるからそんなに心配はしてないけど

こっちにうつされちゃ~困るので、隔離状態です。

おかげさまで、かいけつゾロリのDVDが今日返却日

だったので、しょうがなく子供ちゃん連れて返しに

行ってきましたよ GO

そして、いつものついでに済ますスケジュール Wハート

DVD返却・郵便物投函・買い物・ガソリンスタンド

お米の精米・・・ フラフラ・・・フラフラ・・・フラフラ・・・  ふぅ~疲れるぅ~ 

そして子供ちゃんのお昼ご飯のリクエストでマックドナルド

食べて帰りたいとお願いされたけど、ウチには

腹を空かせた風邪野郎がいるので、しょうがなく

帰宅。

そして、ヤツにうどんを作る・・・。   

もう! めんどくせ~な いかり 

一緒にマック食えよ! マック~  無理っす・・・涙 

でも、スーパーに買い物行った時に

欲しかった物GET わーいウッヒョ~↑




これwww

ずっと欲しかったのぉ~ ・・・ベーっ!

スーパーのチラシに載っていたのに中々見つけられず。

今日やっと

みぃ~つけた ・・・たらー・・・ 




ステキじゃない??? Wハート

このパッケージだけだったら買わなかったけど、

梨汁ブシャー味 ってのがあったから買ったのよぉ~。




見難いので拡大してくださいな でへへ

明日子供ちゃんと食べるんだぁ~ やじるし  旦那さんは???

梨汁ブシャー ってどんな味なんだろwww





ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未









読者登録してね