風呂入ってはよ寝ろ!!! ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ

今日の晩ごはん。

旦那さんのリクエストでお好み焼きにしたよ。

でも、ウチで焼くとウチの中がしばらくお好み焼きの

匂いが染み付いて嫌なので、我が家での

ホットプレート系の調理は禁止されてるのです!

なので、お好み焼きは出前かお店で食べる。

焼肉は絶対お店で食べる。

という、厳しいルールにしているひーちゃんです ・・・えっと





いやぁ~汗

さっきまですごい雷でした~ 雷雷雷

冬の稲妻 ってヤツですかぁ~?

ちょっとカックイイ~ やじるし

でもちょっとだけ怖かったぁ・・・。  ん?可愛い?可愛い? 






今日は旦那さんが昼から少しだけお客さんの所で

仕事があったので、午後から子供ちゃんと

まったり かいけつゾロリ 見てた~ フテ寝2

そして、旦那さんが帰宅して開口一番



『だるい~風邪引いたかも~』 



うえぇぇぇぇ~ おののく

出たよ。 今シーズン初の風邪引いた発言!!!

熱を測ったら 37度1分shokopon 微熱っちゃぁ~微熱。


風呂入ってはよ寝ろ!!!


ですよね~ ヒソヒソ

なので、我が家はもうすでにお二人さんは夢の中 

すごく静かです~ でへへ

まあ、早く寝てくれたから雷でまたパニックに

ならなくて済んだし~ やじるし

私も眠いから早く寝たいし~ やじるし





明日も旦那さんの体調しだいでおウチでゴロゴロ

してそうです~ かお





ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未








読者登録してね