旦那さんドキドキ。私もドキドキ。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ

今日のお昼にどうしても

カレーうどんが食べたくなって・・・ カレーうどんカレーうどんカレーうどん

しょうがないから、冷凍うどん湯がいてレトルトカレー

かけて食べたよ。

もちろんその後にご飯を入れて食べたよ ・・・食べかす付おいしい

カレーうどんが美味しい今日この頃のひーちゃんです。





で、で、夕べの話。

夕べブログを上げた後、有吉・マツコの怒り新党を

見てたら、遠くの方から ピーポーピーポーパトランプ

聞こえて来て、その音がドンドン近づいて来て、

ウチの前で止まったんだよ。

えっ??? なになに???

って感じでカーテン開けて見たら

ほんとにウチのまん前で救急車止まってるの

お隣が呼んだみたいでした。

お隣さんは持病があるって言ってたから

発作か何か起きたんでしょう。 

挨拶程度しかお付き合いないけど、

何か心配しちゃいます とほほ…

救急車って人乗せてもすぐには発車しないでしょ?

その間に、ちょうど旦那さんが帰って来ちゃって

ウチの前に救急車止まってるから、私に何かあったんじゃ

ないかと思って救急車の回りウロウロしだして・・・ 汗

しょうがないから、外出て

私は大丈夫だよ。 お隣さんだよ。 

と教えてあげて、車が微妙に入れづらい位置に

救急車止まってるから、オーライオーライしてあげようと

思ったら、救急隊員の人が出てきてオーライオーライ

してくれて、非常に助かりましたよ。

大変な時にありがとうございました 土下座

さすが、救急隊員の方は車の誘導がお上手ですな。

下手なガソリンスタンドの店員より上手いと思いましたよ。




我が家の前の道路は緊急車両なんかとすれ違うのは

出来るけども、微妙に狭いので車を車道に止めて

置くと迷惑になりますからね。

救急車の中で色々していたので発車しないの

わかってましたから、

何とかして車を先に駐車場に入れさせてもらいました。

今回は救急車だったけど、これが消防車とかだったら

絶対すれ違い出来ませんからね。 

こういう時があるので、違法駐車とか、家の前の

道路を駐車場代わりにしてはなりませんなぁ~ ・・・えー

と、つくづく思った私でした。




やっぱり知っている方が救急搬送されると

ものすごく動揺してしまいますなぁ。

早く回復してくれるのを祈るばかりです。

お大事になさってくださいね。





今日も旦那さん遅いです ・・・ショック

いったい何時間働いているんだか・・・

完全なブラック企業でございますよ ・・・えっと






ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未










読者登録してね