ハンテン星人現る ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ

昨日全ての用事を終わらせたので、

今日はおウチでゆっくり出来ました でへへ

でも、ウチにいたらいたでやる事が出てくるよね。

ボチボチやりながらゆっくりです でへへ




今日は子供ちゃんは4時間授業だったので

いつもよりも1時間以上早く帰って来ました。

いつものように じゃがこり(じゃがりこ) を

頬張りながら学校であった出来事などあれやこれやと

話してもらいます。

聞かないと教えてくれないので・・・ 汗

いつもより多く出た宿題を終わらせ・・・

4時間授業の時は宿題が増えます。




毎度のように私のハンテンに引きこもり・・・ orz

あれ???

なんかいつもと納まり方が違う???

そうなんです。 最近グングン背が伸びてきたおかげで

いつもの納まり方じゃきつくなった模様です イヒ

でもこの形だと、普通にハンテンが置いてあるかと

思って何か作業とかしてたら

急にガサッって動くもんだからビックリするよね。

ガサッぎくっ ビクッおののくぎくっ みたいな? イヒ

そして、引きこもりからの・・・




ハンテン星人 火星人火星人火星人  

こんなんで迫ってこられたら怖いです ・・・ショック

宇宙人と言ったらコレですよね キャー

時間がある方聴いて見て。 

40秒位の所からかな? あの聞き覚えのある曲・・・

ポチッとな矢印★★★

この曲、目覚ましのアラームにしたら絶対起きれるよね でへへ





ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未









読者登録してね