グングン成長してるんですよ。 ですよ。 | ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ちょっと休憩・・・ばっかり?!

ひーちゃんとその家族のどーでもいい毎日の

出来事をゆる~く書いた日記です♪

こんばんは! やあ

いやぁ~毎日毎日寒いです。 棒人間・寒い

さあ、正月気分も抜け、連休も終わり、

本格的に普通の日がやって参りましたね!

まだ正月も過ぎたばかりだと言うのに

すでにコンビニやスーパーでは 恵方巻 の宣伝や

予約受付なんかしており、テレビなんかでは

もう雛人形のCMやってますよ!

もう! 早い~ ぷく~

何だか季節を急かされてる気がしてなりませんなぁ~ とほほ…

タダでさえ歳を取るに連れて時間が早く感じるのに

季節先取り感満載のCMなんかやられたら

まあ~エスカレーターで走ってるかのように

時間が早く感じますわっ 汗

もっとゆっくり時を過ごしたいものですね とほほ…

あっ! ワタクシ妖精ですので、歳は取りませんがね ・・・ベーっ!

もういい! ってか? かお






この夏ぐらいからグングン背が伸び初めている

子供ちゃん。

最近、朝起きると膝が痛い。 とか 股関節が痛い。

とか 訴えていたんです。

どうも 成長痛 みたいです ・・・ショック

成長する時に急激に骨が伸びると痛くなるという

アレです。

子供ちゃんの場合は、まだ腫れなんかは無いので

あまり長い事歩いたり、激しい運動したりしなければ

大丈夫のようですが。

成長するのは嬉しいものですが・・・

はぁ~・・・ 私の身長を超えた子供ちゃんの姿が

想像出来ない・・・ ・・・ショック

はぁ~・・・ 子供ちゃん大きくなるのか・・・ ・・・うぅ



なんか複雑な気持ち~ かお 




ひーちゃんよ。 しっかりしろ!

子供の成長を喜ばないでどうする!!! 

って、皆様の声が聞こえて来そうですよ 反省!

そうなんです。 ずっと子供のままでも困るんですがね ・・・ショック




子供ちゃんが、しっかり1人立ちが出来るように


それまでの人生・・・ 

パパとかっか がド~ンと引き受けたからね!!! 

それまで家族で頑張ろうじゃ~ないかぁ~ のほほーんきらん2

あはは~ 語っちゃったよぉ~ あははチョウチョ





ではでは・・・ おやすみなさい おつきさま 亜友未









読者登録してね