虹ハワイ大好きフリーランス主婦

ラブラブchiichanですラブラブ


ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングス

もうすぐオープンですね


既にプレオープンで入園された方々の

情報があちこちで上がっていて

行ける日が楽しみです


4/25、閉園後、ヒルトンの部屋から

何気なく外を観ると、空になにやら

動く光がびっくり


しばらく観ていると

ドローンびっくり!?

ファンタジースプリングスの文字が

空に浮かび上がりました飛び出すハート


初めはこちら向きに文字が読めたのですが

撮影始めた時には文字が

反転してしまいましたがギザギザ

バッチリ見えました目


しばらくすると色が変わり


文字が崩れてきました


光の束は段々、下の方へ移動


ホテルの向こう側に横に並んで動いています


綺麗な横列が動いていました


また、バラバラになってキラキラしたりキラキラ


下の方でキラキラ光っているのが

見えましたが、全貌は分からずアセアセ


動画で撮ったのですが、声が入ってたり

写り込みがあったりだったので

切り取りで失礼しますお願い


この日、初めてのテストだったようで

とてもラッキーでしたラブ


内部の方か?報道関係か!?

スプリングスホテルに泊まってる方も

いられたようなので、そちらからは

目の前で見られたんじゃないでしょうか??


オープンが待ち遠しいですラブ


次は7月に滞在予定ですが

まずはエリアに入れるかどうか驚き

当たると良いなぁ🎯


みなさんは行かれるご予定ありますか?