今日はkiss FM KOBE『シャカリキ』にて、「宮本浩次・エレファントカシマシ」シバリで宮本浩次さんのコメント含めオンエアされる予定でしたが、やっぱり関東圏からは聴けませんでした〜えーんアセアセ(radikoプレミアムに登録すればエリアフリーで聴けますけどね)



なので、これはいっそ無かったことにして知らんぷりしてよ〜っと口笛



と、いうわけで『草野マサムネのロック大陸漫遊記』を聴きながら仕事をしていました。(「おセンチメロディーで漫遊記」の巻。今日みたいな雨の日にピッタリな好みの曲ばかり♪)



で、書類待ちで手が空いたのでアメブロチェックをしていたら、『日々徒然なるままに&ちょっぴりグリーン』のPOKOさんがレポートしてくださってるじゃないですか!!!

しかも、宮本さんのトークの書き起こし付き!!!



キャーーー嬉しい〜爆笑ラブラブ



とても詳細に記録されてます。

聴けなかった人〜パー 是非是非下矢印

宮本さんのあのちょっとしゃがれた素敵な声で脳内再生してみましょう!



千秋楽の神戸はめっちゃ盛り上がりそうですね!

行ける人いいなぁ〜〜よだれ

でも、男 宮本浩次、どこにあっても全力投球。

立ち会える場所で思いっきり楽しませていただきましょう!



P.S. POKOさん、本当にありがとうございました飛び出すハート

神戸、楽しみですねピンクハート