エレファントカシマシのファンクラブPAO会報(VOL.112)届きました





今回より封筒記載の差出【発行人】が株式会社 elephants になっています(これまでアミューズでした)

社長は宮本浩次氏ですよ。もう、この記載だけでテンション上がっちゃうルンルン🎶



そして封筒開けるでしょ。



おおおお〜〜〜

大人じゃ〜ん



って、表紙を見て思わず声が出てしまいました。カッコいいですね、エレファントカシマシの皆さまラブラブ 

渋いです!(ほんと、4人ともビジュアルがいいです)



前回に引き続き、エレファントカシマシ35周年イヤーを振り返るメンバー全員インタビュー後編です。



振り返れば、周年ツアー始めフェス、イベント、新曲作りに、宮本さんはソロコンサートにロンドンでの単独ライブもあったわけですから、まぁそりゃ身体も壊しますでしょうというハードスケジュールでしたが(実際、風邪でダウン。コンサート飛ばす)、きっかけは外部から来るにしても「こうしていきたい」という思いを形にしていく情熱と実行力は並々ならぬものがあり、またそれを支え協力してくれる仲間たちがその都度いるというのも、天性のものでしょうか。宮本さん自身、常に相手に心から感謝して来られたのでしょうね。いざという時スッと助けられるというのは。



それがホント素晴らしいのですおねがいカンドー💕



そして、このインタビューで終わりかと思ったら、今回違ったんですよ。



スゴイのが

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



なんじゃ、この企画ꉂ🤣w𐤔

いや〜ん、楽しい楽しい!

ファンクラブの会報っぽい。

もしくはVOW的な😂



よく4人揃うと皆さん大笑いしてますが、こういうノリで喋ってるんでしょうかね。もう、イシクンとミヤジの掛け合いサイコー🤣🤣🤣お腹痛い〜〜〜🤣🤣🤣ミヤジ〜〜〜やめれ〜〜〜🤣🤣🤣



これから続くってよ。

これはみんな、PAO入会しなくっちゃあダッシュ



ますます乗ってるエレファントカシマシ♡