グッズ来たね〜ニコニコ飛び出すハート



もう、明後日だっていうのに、ないかと思っちゃったじゃないの〜滝汗



で、全部欲しい感じよ〜どうする、どうする〜よだれ



オンラインではこれから《elephants official store》から購入できるのですね!



まだ準備中のオフィシャルストアからのスクショをお届けしま〜す財布











グラス、超〜カッコいい!!

リングノートもmust buy!!

クリアファイル…選べない(>_<)

タオルもいいなぁ〜

フォトブック、うわ〜〜〜



ん?何時から販売とか、時間が書かれていないような…??



いろいろとドキドキさせてくれますね爆笑ラブラブいいよ、いいよ〜




【追記】あ、書かれてたアセアセ14:00からだって。

落ち着け、わたし〜ニヤニヤ笑い



【更に追記】2024年6月11日23:54

Instagramにもあげてくださった♡