セブン〜セブン〜セブンセブン

セブン!セブン!セブン!(ぷぉぉ〜)

セブン!セブン!セブン!(ぷぉぉ〜)

※昭和のヒーロー、ウルトラマンセブンの歌だよ



仕事帰りにセブンへGO!自転車ダッシュ



6月12日ぴあアリーナMMでの宮本浩次 五周年記念 birthday concert GO!の発券ですよ♪

ドキがムネムネっラブラブ



ジャジャ〜ン‼️

企画制作:エレファンツ♪お初ですね(^^)nice to see you!



ええ、今月は29日に鈴木智貴くん、30日にゴダイゴも控えてます。ふふふ。もう、とうの昔に発券されていて、両方ともなかなかの良席なのです。



で、いっとう最初に開催されるコンサートがこんな開催ギリギリな発券だなんて!

いつだってドキドキ💓楽しませてくれるお方ですねぇ🤭



で、どうだったかって?




こんな感じ〜?



これは昨年の席です。4階スタンドです。俺の部屋、ちっちゃ〜🔭(見えますかぁ〜👋)



今年は一段降りて3階です。



でも、かなりの急勾配で遮るものがない上、スクリーンが大きく見やすく、椅子はふかふか、歌に没頭できるとてもいい座席でした。



なので、もしここを見て「え〜私、4階スタンド〜ガッカリ〜悲しいという方がおられましたら、ぜんっぜんガッカリじゃないのでご安心くださいと申し上げたいでっす!!



そりゃあねぇ、アリーナとは風景違いますよ。花吹雪も飛んできませんしねえーチッ あ、舌打ちしちゃった💦




でも上差し遮るものがないというのは実に素晴らしいのです。そこで繰り広げられるのは《宮本浩次あなた》しかありません。保証しますグッ気づき



というわけで、運良く行ける方、どこのお席でも目いっぱい楽しみましょうね。きっとサプライズ用意してくれていると思うからお祝いケーキ飛び出すハート 



だって、宮本浩次さんだも〜んラブラブ