昨夜12時過ぎにいきなりイシクンがXに投稿。



🔶優しい思い出を 抱きしめて 旅立とう

(エレファントカシマシ『戦う男』の一節)

🔶そうしていつの日にか落ち合おう

(エレファントカシマシ『FLYER』の一節)

 

 

この2投稿。



そしてこれまでの投稿を全て削除してしまったイシクン!これは何の暗示か。裏にはミヤジがいるはずだ。これは何か始まりの予感…

 

 

したら動き出しました!!

エレファンツがインスタグラム新アカウントを開設です〜拍手拍手拍手いぇ〜い!待ってました〜!

 

 

 

 

円卓を囲んで、宮本浩次が満面の笑みでテーブルふきふきお茶を淹れる。そっくり返って大笑いするアニキ。おどけるイシクン。静かに微笑む成ちゃん…。

 

 

ああ〜〜幸せ〜〜ラブラブ 4人揃ってる〜〜ルンルンみんな笑顔〜〜こういうのが見たかったぁぁ〜〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 
“俺たち”っていうところがいいですね〜。
ミヤジの淹れた「お茶」で出陣式ですよ。
いいグッ気づきいいグッ気づき
エレファンツのロゴ、改めてカッコいい。宮本さんの手書きですよね。


さあ乾杯して、出発ですね音符


♬さぁ、頑張ろーっぜーグー気づき 
応援してま〜す日本国旗))))