全券種完売って…ガーン



正直ショックで胸がキューっとしてしまった。



私はPAO枠で当選していたけれど、なんか、みんな行きたい人行けると思ってたぁぁ〜〜えーん



一般の発表が今日だったらしく、落選で悲しんでるツイートがたくさんあったのです。



「一般の枠は少なかったのね」「ファミマで出るかも」「前回、直前に出たものでアリーナ前方になったから後の方がいいのがあるかも」などと湧いているのを見ていたら、いきなり公式さんからこの発表。



落選の気持ち、痛いほどわかる〜。私、君津のレポート未だに読めないって…本気で行く気になってたからショック大きすぎて。同じ県内だったから尚更に…悲しい



けれどキャパ12000人。立ち見も註釈付きもPAO先行と一般発売の2回だけでドーン花火と埋めてしまうのだから、宮本浩次さまは正真正銘のスーパースターですね。手の届かない雲の上の人的な富士山



しかし、もっちろん宮本さんにとってはお祝い完売おめでとうございま〜す🎊です!!



私が手にしているのは、決して手に入ることが当たり前ではなかった貴重な貴重なチケットなのですねお願いシミジミ… 正直、震える思いでいます。



ならば、感謝いっぱい胸に抱えて、ありがたく参加させていただこうと思いますピンクハート



6月12日(水) 宮本浩次58歳お誕生日。

一生ものの想い出に残る素晴らしいバースデーにしましょうねお祝いケーキ飛び出すハート