夕べ、寝付けない中、Xからお知らせが入りました。



宮本浩次officialさんが「百年後芸術祭」をリポストしたもの。


当日券‼️電話受付‼️



今日は仕事だったんです。けれど超暇だったので、ボスに上がっていいよと言われオフィス出たのが15時半!なんとラッキーなチョキ飛び出すハート



16:01発の電車は見送ることにして、駅の構内、誰もいない広〜いところで待機スマホ



電話番号は「ドーンソング」としてアドレス帳に登録済み。あとは受話器マークを押すだけ!いざ!



📞・・・・・・。



ねえ、どれだけの人が一斉にかけるか想像したのかしら?電話かける先が携帯電話番号ひとつだなんて…ガーン



次の電車が来る16:35までかけまくりよぉ〜



お!やっと繋がった!と思ったら、「こちらはソフトバンクです。おかけになった電話番号は、電波の届かないところにあるか、電源が入っていないためお繋ぎ出来ません」的なアナウンスネガティブガーン



途中、外国人旅行客に切符を見せられながら電車のホームの場所を尋ねられ「どこからきたの?どこいくの?明日から暑いよ。今ゴールデンウィークっていうホリデーだからそこいらじゅうにキッズが旅行してまわってるよ」のインフォメーションガールをした時と、電車に乗ってる10分間、駅から自転車で家に帰る10分間はかけなかったにしても、家に着いてもしつこく電話。





あたしゃ、ストーカーか⁉️滝汗



これ、チケット取れた人、相当な運の持ち主ですよね〜。ほんと、楽しんで欲しいわ。楽しくないわけはないでしょうけど。気をつけて行ってきてください。私は大人しく仕事しま〜す。ひぃ〜ん😩



ちなみにあの外国人旅行客、カナダから来た3組の中年ご夫婦っぽいグループで、東京3日間、その後京都へ向かい1ヶ月間滞在するそうです。初めての日本、とても楽しみにされてました。いい想い出いっぱい作って行って欲しいです乙女のトキメキ



Bon voyage日本国旗))



君津に行けるエビバデも



Bon voyage富士山カラオケバイバイ