「ドーンソング、ドーン‼️」と3回も派手に打ち上げ花火を上げたのに、ドーン、ドーン、ドーンと三連発撃沈ですっかり意気消沈したバーバですガックリガックリガックリ



5月4日・5日、君津市民文化ホールで行われるエレファントカシマシ宮本浩次、事務所独立後初となるコンサート『dawn song(ドーンソング)』チケット抽選の話です。



あのような馬鹿騒ぎしてしまった自分が恥ずかしく、もうこの話には触れずに大人しくしておこうと思ったのですが、また騒がずにはいられない事態が起こりました。



何と!




当たってしまったのです🙀‼️



マジか…





あの後、当たってる人なんているのだろうか?とXを覗いたら、ローチケでもう一回抽選があると知らせてくださってる方がいたので、

そのままリンクに飛んで行きましたら、

「あ、ほんとだ」となって…。

もう無理とは思いつつもエントリーしたのです。



諦めちゃいけませんね

浮いたチケット代でオフィスに買おうとしたミニ扇風機だって、壊れてしまったのかと思ったら

ただの接触不良だと発覚して

買わずに済みましたしね音譜




4月から時給も30円アップしましたしね音譜

(え?たった30円…💧)


ムスコサンぼけー「30円⁈ これじゃ何にも買えないよ」
トーサンもぐもぐ「ライスチョコがある!」


って、昭和のCMにあったじゃないですか。

正確に言えばライスチョコは20円でしたよ。

8時間労働でライスチョコ12個分アップですよアップ

ありがたいじゃあ あ〜りませんか笑い泣き🍫



というわけで5月5日はドーンソングの日カブト🎏






千葉の豊かな食文化を味わえる『EN NICHI BA』という出店もあるようですたこ焼カクテルバーベキュー右生ビールナイフとフォーク



しょっちゅう遅れる内房線。頼みますよ〜

無事辿り着けますように馬DASH!



宮本さんはじめご参加の皆さん、

体調万全で臨めますように乙女のトキメキ



ミヤジに会える〜〜😭

嬉しいぃぃぃ〜〜〜😭



…と以上、バーバの部屋《妄想劇場にお付き合いありがとうございました🙇‍♀️



良い子の皆さん、見よ‼️

これが現実というものよ‼️


下矢印


下矢印


下矢印



ドーン💥(;´༎ຶД༎ຶ‘)



行かれる方、我が県 千葉の名産をたらふく食べて、新生 宮本浩次をどっぷりドーンと楽しんできてくださいねっ流れ星



そして、妄想劇場にお立寄りの皆様には

必ずやデッカい幸せドーンとやってくるよう

心より祈念いたします。

(えー?私なんかに祈念されたくない?

そんなこと言わないでぇぇ〜〜😭)



重ね重ね、お付き合いありがとうございました。

お騒がせいたしました。

最後にでっかく花火を打ち上げて去ります。

バイならバイバイ



乙女のトキメキハレルヤ〜エビバデ乙女のトキメキ

ドーンとゆけ!

(by ミヤジ)


キラキラ

キラキラ花火花火花火キラキラ

キラキラ花火花火花火花火花火キラキラ

キラキラ花火花火花火UMAくん花火花火花火キラキラ

キラキラ花火花火花火花火花火キラキラ

キラキラ花火花火花火キラキラ

(

)

(

)

(

)


ヒュルルル〜〜😩