今日はひどい雨風でしたみずがめ座



今年はずぅーっと曇天雨天で、満開の桜並木の下を自転車で駆け抜ける爽快感を一度も味わえずに終わりそうです



見てください。広重の絵にこんなのがありましたよね。横殴りの雨…。こちとら傘などさせません。



私はここを一日何往復したことか…アセアセ



しかしですね、この稼ぎが「ドーンソング」のチケット代になるんですよ〜おいで



「お疲れさん、バーバちん!」って広重ならぬ浩次さんからご褒美いただけるんですよ〜明日ね。

ふふふ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 

(注:あくまで妄想です。あ、注釈いらないか😅)



さて、どうなることでしょう。

明日15時!乞うご期待‼️



では最後に、今年唯一、青空をバックに撮れた写真を貼り付けます。(これだってほんの一瞬でした…。慌てて自転車から降りて撮ったの)(若干一枚、なごみの米屋のウマかもんも混じってます笑 ちなみにみそあん)