今朝の読売新聞見開き広告です。広告主は宝島。

圧巻の富士山。宮本浩次画伯の《富士山と太陽》を彷彿とさせますね!←私にとってはですね(^^;) 何でもミヤジとリンクしちゃいますから



Instagramでの年賀写真はA4サイズでプリントアウトして机の前に飾りました。パワースポット的に輝いています。実際、飾った壁側に朝日が当たるのでとても神々しいのです✨





後ろに代々木第一体育館らしき特徴のある屋根が見えますね。位置的にこれはNHKホールもしくはNHK放送センターの屋上から撮影したものでしょう。



「インスタ用の写真撮ろーっと♪」とルンルンしてピースサインして撮ってくれたんですね。そう考えると、私たちエビバデはいつも思っていてもらえてありがたいですねおねがいアリガタウ ミヤジ



PAOの会報は1月3日に届きました。宮本浩次直筆のご挨拶が、来年もよろしく的なものだったので、本来は年末に届けたい企画のものだったのでしょう。



年賀状は元日に届きましたが(帰省していた弟が「えー⁉️エレファントカシマシから年賀状来るの⁉️」ってめちゃくちゃ驚いてマジマジ眺めててお姉ちゃんちょっと誇らしげ。ふふ)、会報はアミューズから依頼された発送代行のマイナビサポートからの郵送でした。その方が楽なのかしらね?



その点、Instagramは宮本浩次「直行便メール」なので、ハートがダイレクトに伝わってきてすっごく嬉しいのですピンクハート



そして今日はXからお知らせが🔔気づき

https://x.com/nhk_covers/status/1743120134728720885?s=46&t=iO01lsz_YZkO2WIw1uYpzg



【速報】

#カバーズ 総合ウインタ-SP

80年代ラブソング特集❤️

📺1月18日(木)22:00~総合


#宮本浩次

♪Woman“Wの悲劇”より #薬師丸ひろ子


#Cocco

♪I LOVE YOU #尾崎豊

♪ファンタジー(オリジナル)


この季節にピッタリの名曲と

異色のトーク!お楽しみに❤️

#リリー・フランキー

#上白石萌歌

#堂本光一





この写真の服装及び髪の長さと、上のNHK屋上の写真比べてみてください。この収録の時に撮ったのかしら?それっぽくないですか?



ああ、宮本さんのジーンズ姿いいですね〜ラブ NHKだとNHK+で何度も見られるから嬉しい。歌とあわせてトークも楽しみです音符



被災されてる方々みんなに充分な食事が行き渡りますように。暖かく過ごせますように。力強く生きられますようにお願い