何だかもう、遠〜い遠〜い昔のようになってしまいましたが、ようやく私の野音グッズが届きました!!





いつもTシャツは白ですが、今回は「スミクロ」というのにしたのですよ。



だって、見て見て、男椅子に足をかけるミヤジくん!レタリングは私の好きなオレンジ寄りのイエロー!これは買うしかないでしょ!



…って思ってポチったのだけど、あまりの人気でこんなに時間がかかってしまったのだと思われます。



しかしこれは買って良かった〜!!

色が柔らかくていいグッ気づき

生地も柔らかくて優しいラブラブ 

ミヤジのお尻が私のバストトップと重なって、デザインが絶妙爆笑飛び出すハート



と、すごくお勧めしたいのだけど既にSOLDOUTでございます…あしからずタラー



で、無事、ロマンスの夜大阪公演終えましたねラブラブ

https://x.com/miyamoto_hiroji/status/1726944758600540478?s=46&t=iO01lsz_YZkO2WIw1uYpzg



Xはエレファントカシマシと宮本浩次の公式アカウントからはお知らせ音🔔が鳴るよう設定してますが、ちょっとやっぱり今しばらく自らタイムラインは覗きに行くのやめておくー。(キケン注意笑)





パーマをかけてるわけではないのですよね?でも髪切ったみたいですね。きっとまた大人なコンサアトされたのですよね。うわぁ〜もぅ今からドキドキしてます(*≧∀≦*)ドウシヨ、ドウシヨ



ひとまず、宮本様はじめバンドの皆様、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした花束



宮本さん!来週お会いしましょうねハート

ゆっくりお休みください☆彡