Xのタイムラインで見てしまった〜😖ピリピリ

「ロマンスの夜」@中之島、第一日目のセトリ…見るんじゃなかった。



ちょっとワクワク半減してしまったケド、なんか、すっごくすっごく良かったみたいじゃないの〜ラブラブ

して宮本さんまた泣いたらしいじゃないの〜🥹キューン



『Woman “Wの悲劇” より』が(うわぁ…こんな声でこんな歌い方もできるんだ…)と、かなり衝撃的でしたが、きっと昨年と同じカバー曲を歌うにしても、更に熟成させてくるんだろうな〜と期待できるので、セトリ知ってしまっても無問題グッ気づき



薬師丸ひろ子さんは当時好きでアルバム(カセットテープ)も持っていますが、いまだにあの歌声保ってますからね、すごい女優さんですけど、「Wの悲劇」はたまにYouTubeでも聴いていて大好きなのです。



あれは薬師丸ひろ子さん以外あり得ないと言うか、楽曲と歌声が一体化して染み付いてますから、そこにミヤジ突入!?って、昨夜はほんっとうに驚いたわ!!



そして聴いてみて更に驚きですよ。第一声、「誰?」でした(笑) 何でしょう、この絹糸のような、繊細で力強く伸びやかな歌声花束 

キラキラミューズ降臨キラキラっていう感じですよね。生で聴いたらきっともっと凄いんだわ。いつだって宮本浩次はライブがいいもの。。。ああ楽しみだ〜ラブ



とにかく無事成功の第一目、お疲れ様でしたラブラブ

明日も素晴らしいステージで皆さんを魅了できますように…Break a legグッ気づき