わ〜んえーん泣く〜〜

ミヤジきたぁぁ〜〜えーん会いたかったよぉ〜〜




取り乱しましたてへぺろテヘ

では、さっそくめくってまいりましょう音符



宮本さんの朝ごはんナイフとフォーク

オレンジジュースとぉ〜、トースト2枚、ソーセージ?、お豆煮たのと、スクランブルエッグ、その隣はオリーブ🫒?フクロタケきのこにも見えるけど…それからトーストの上に乗っかってるの何‼️(笑)まさかのロンドン風おにぎり🍙‼️なわけないですね😂おにぎり型のハッシュドポテトかな? 


「なんと岡田貴之氏撮影」の「なんと」とは?「わざわざこんなの撮るの?」いう感じ?何でしょう🤔



ねぇねぇ、見てみて〜可愛い〜宮本画伯の絵😍 

右の2人はきっと他のお客さん。左は岡田さんと宮本さん向かい合っての朝ごはん。岡田さん、カメラ構えて笑ってませんか?手前の宮本さんも楽しそう。テーブルには上の写真の朝食プレートとオレンジジュース、スマホも置いてあるような…。なかなか細かい。


それにしても、20日にロンドンに着いて26日には東京に帰ってるのだから、最終日に今回初めてホテルで朝食それまで何食べてたのかしら朝食抜き??



ベランダ、網張ってあったんですね

静かな感じ。空気は美味しそう


Iハートミヤジの後ろ姿

ジャケット着てる人いないから目立っちゃってみんな見るって言ってましたね。違いますよね、佇まいですよ。オーラですよ。ヒュー・ジャックマンが思わず「お??」と写真撮っちゃうくらいですもの。


岡田さんがいてくれてよかった。プライベートのさりげないスナップ写真はファンにとってお宝ですねキラキラ


まだ「つづく」ですねラブラブ嬉しいニコニコ

ありがとう宮本さん。