オシゴトチュウ のバーバです。はろー!


グッズ販売

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!





宮本浩次様の手描き文字ですよ〜

どれもこれもシンプルで捨てがたいですねっ飛び出すハート

どうする、どうする〜よだれ



カトラリーセットはマストかしら。だって、広げるとね、



可愛いいんです〜ラブ この絵が欲しかった!



入れ物は別の用途で利用して、お箸は毎日のお弁当用としてオフィスでニタニタしながら使用して、スプーンとフォークはおうちでニタニタしながら使うんだ〜🎶(どのみちニタニタが止まらないよだれ



傘も可愛いけどダメにしちゃうの勿体無いなぁ(ビニール傘だから長くは使えないものね)。



キーホルダーはないのね。白のmy room Tシャツも仕事で着られるから買おうかな〜。漢字で宮本浩次の文字が入ってたら恥ずかしくて着られないじゃん(//∇//)



以上、本日奇しくもオリンポスTでシゴトチュウのバーバでした!ばいなら👋