昨日のビバラロックでのエレファントカシマシ、ビバラロック公式さんが写真を紹介してくれました〜爆笑飛び出すハートキャー



並べちゃう〜ラブラブ

















はぁ〜ラブ カッコいいですね〜

歌がすごいのにこのビジュアルですよ!

色気にやられた若者続出だったのもこの写真からも伝わりますね。

“何この可愛い小動物” って愛でてた子もいたようですが(笑)このカッコよさとかわゆのギャップがまたたまらんのですよね〜ラブラブ



オリジナルはコチラです下矢印



こうなると動画で見たくなりますね。

フェスを集めた円盤化されないのかなぁ〜

35周年のフェス特集。見たい、見たい!!