モモはその後も順調に育ち、たまによそ様のお宅で意味不明語を話したり、脱糞したりしてるみたいだけど、可愛いことには変わりない。一時はオヤジ化に不安を抱いたものだけど、大丈夫、十分イケるよモモちゃん。


春らしく、イチゴショップが出来たので覗きに行くと、いつも蚤の市でいいな~と思って眺めていた憧れの「イチゴ鉢植え」が550パールで売ってたので、即、買った。蚤の市ではかる~く8000パールとか10000パールとかで売ってるしろものなのだ。


憧れのいちごの植物

イチゴの鉢植えとピヨちゃんの組み合わせはお気に入り


だから8000パールとか、それ以上になるまで、無駄遣いしないように頑張ってパールためてたから、急に大盤振る舞いになって、バブルも久々に買ってあげた。


バブルバス

菜の花ハンガーもおニュ~。ケロちゃん、バブルバス良かったねニコニコ


モモはこの先、どんな風に成長するのだろうか?

ニョロ毛だけは嫌かも…と思っていたところに、mamepuriちゃんに毛が生えてしまった。

健気にもモモと同じメープルの葉っぱで隠しているものの、ポートレートにはしっかりカトちゃんの禿げちゃびんみたいな毛がニョロ~。。。かわいい顔して「カトちゃんペッ!」的な毛はちょっとかわいそう。。。

これ以上伸びないことを祈るばかりだ。


ニョロ毛が生えたmamepuriちゃんと
左がmamepuriちゃん。右がモモ。

この角度ではほとんどわからない。