デイビッドからメールが来た。


ノラは元気になってきたようだ。

デイビッドの部屋からエリオを追い出したりしてるというから。

ハハハ…具合悪かったときは寄り添ったりしてたくせに、ノラも現金なやつだなぁ。


本当は仲良くない二人

(↑)カモフラージュされてしまってるけど、手前がノーラ

奥が寂しげなエリオ


ノミの薬といっしょに、身体を拭くウェットティッシューを買ってきてくれたそうだ。

で、それがカモミールの香りがして、ノラは大好きだと言うのだ。グルグルいっちゃって。

カモミールの香りが好きだなんて、親としては初耳!

まあ、元々なでなでは大好きだから、香りというより、その行為が好きなのかもしれないが。


りりしい顔のノーラ

(↑)ノラちは膝の上が大好きなんだな


「飛行機には1回で2匹までしか猫を運べないから、予約の時は気をつけてね」とメイクシュアーしてくれたのだが、知ってるよ。。。それより、秋までノラちゃんが元気でいてくれることを祈るばかりなのだ。


Norah&David

(↑)ハハハ…ノラはこの体制が苦手なのだ。

無理やり撮ってるデイビッド&ノーラの図。