ご訪問頂きありがとうございます。

norachipiと申します。

 

我が家は

 

キョロキョロ都内勤務サラリーマン43歳

指差し在宅ワーカー39歳

にっこり0歳

nora爆笑2歳♀

chipiもぐもぐ1歳♀

 

現在3人と2匹で暮らしています。

 

 

縁もゆかりもない北関東の市街化調整区域の既存宅地(120坪)を購入ました。

住友林業での家づくりの

記録を残していこうと思います。

お時間ございましたらお付き合いください。

 

営業さんご紹介はこちらから

 

ニャンズの動画あげてます😻 

 

 

 

 

竣工立会に行ってきました!!



ニッチ棚は今から工事するのはかなり大掛かりになってしまうそうで…しかもDIYしちゃうと家の保証が効かなくなるそうで…ガーン

断念することにしました…
素人考えで簡単に考えていた…


でも!写真で見るより大分いい感じになってましたおねがい

さすが『住友林業!!』

壁紙も建具もほぼ『白』にしていたので…遊びがなさすぎてどうかな…と思いましたが…


結果、無垢材の床と、表し梁の木目が際立ってよき!でしたおねがい


家自体の主張を抑えたので、家具やら電化製品やらも選びやすそうですスター


早く引っ越したいな〜


問題は、施主支給にした『鏡』。
正解がわからない…。