ご訪問頂きありがとうございます。

norachipiと申します。

 

我が家は

 

キョロキョロ都内勤務サラリーマン43歳

指差し在宅ワーカー39歳

にっこり0歳

nora爆笑2歳♀

chipiもぐもぐ1歳♀

 

現在3人と2匹で暮らしています。

 

 

縁もゆかりもない北関東の市街化調整区域の既存宅地(120坪)を購入ました。

住友林業での家づくりの

記録を残していこうと思います。

お時間ございましたらお付き合いください。

 

営業さんご紹介はこちらから

 

ニャンズの動画あげてます😻 

 

 

 

 引き渡しまで1ヶ月をきりまして、家が『完成』しました。拍手


来週竣工立会なのですが、その前にクラブフォレストに写真が上がっていたので確認。


撮影日が曇りだったのか、全体的に暗めですが…キョロキョロ

壁紙をシンプルに『白』で統一したので…
『無難』におさまりました。


LDKの『楡の無垢床』はいい感じ!!おねがい
  


で、早速『後悔ポイント!!』

①IHの壁に『ニッチ』つけてもよかったかも…
充電中の携帯とか置くのに便利だったかも…(コンセントつけてたのはナイス!!)

②洗面台の横は『ニッチ』必須だったかも…(鏡は施主支給で後からつけます。)

洗面台とトイレ扉

 

 来週現地確認して『ニッチ』取り付けられそうなら取り付けようかな…


自分で壁くり抜いて簡単に取り付けられるやつ見つけた。

 

 トイレの扉白じゃなくてもよかったかも…ここだけねこ扉つけましたニコ





うーん。注文住宅むずいな。

 

来月『見学会開催』しますのでご興味ありましたらご連絡ください爆笑