ほぼ入院中に出きったと思っていた『悪露』。


退院後2.3日はナプキンをあてていたもの、排便時に出血がある程度でナプキンの出番はなく…



もう、終わったんだなぁ〜口笛と油断していたら



キョロキョロびっくりびっくりびっくりガーン



いきなりきました。



忘れた頃にやってくるなんて…

退院時の内診時にまだ少し残っているとは言われていたんですけどね…すっかり油断していました。



1ヶ月検診までは油断大敵ですね。

ただ、毎日出るわけじゃないのに毎日ナプキンしてるのもね…キョロキョロ




 

ソフィ はだおもい オーガニックコットン 特に多い昼用 260 羽つき 生理用品(13枚入*5袋セット)【ソフィ】



夫が改心したかのように率先して家事をやってくれています立ち上がるありがた〜



って褒めるとすぐに調子に乗るので少し泳がせて見守りたいと思います。



入院中と退院直後は爆睡だった娘ちゃん。 

退院2週目に突入したくらいから眠りが浅くなりました…ガーン寝ない+頻回授乳とおむつ替え。


授乳とおむつ替えで1日終わってる感笑い泣き


まぁでも可愛いラブ

泣いてる顔もおっさん声で唸っているのも可愛いラブ

今しかない瞬間だと思うと寝不足でも愛おしいラブ

  


にしても本当に寝ない…ただ抱っこするとすぐ寝るよだれ


『そうかそうか〜そんなにママがいいかぁ〜ラブ


なんて悠長な事言えたのは1日2日まで…流石に眠いし、日中何もできんゲッソリ


で、ちょっと迷ったんですが『ベッドインベッド』を使って添い寝してみました。



 

あす楽★P5!【楽天1位】 \★2024革新的!防水タイプ/ ベッドインベッド 新生児 赤ちゃん ベッドイン ベッドインベッド 寝返り防止クッション ベビーベッド 持ち運び 折りたたみ式 添い寝 ベッド 長く使える 寝返り防止 赤ちゃん 乳幼児 ベビー布団 洗濯可能 転落防止

 


寝た…びっくり


寝不足が原因かはわかりませんが…
私の免疫が落ちてるらしく…顔がかぶれてきました…ガーンいつもの化粧水で痒くなる…。

洗濯物外干しが原因かなぁ…ネガティブ

産後調子が良かったのと『産後ハイ』で調子に乗りすぎたかしら…


やっぱり1ヶ月は大人しくしてないとダメみたいです。自分を過信してはいけない。なんせ、『高齢出産』なんだから。更年期障害が酷くなったら大変だ。
 


 

【あす楽】【第2類医薬品】小林製薬命の母A 840錠