なんちゅーことしてくれる(●`ε´●) | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

連発投稿です笑

ムーン市でスプレー缶をゴミに出すのは有料になるんだけどねコインたち
だからといって、こんだけの量を駅に持ち込むかムキームカムカっての

ゴミ箱の口に入らないから、袋に入れて上に乗っけてくれてたけどねもやもやもやもや

こんな行為を恥だと感じない人こそ、底辺だと言いたいわ物申す物申す物申す

捨てられていたものは、、、

育毛トニック(どうか、効き目が出ませんようにニヤリ

白髪染め(他所を汚して、自分はキレイにしていたいわけねムカムカ

UVカット(お天道様に顔向けできないから使うんかい?

メガネクリーナーメガネ(キレイにした眼鏡で、自分がしたことをちゃんと見てください物申す

マジ腹立つわプンプンプンプンプンプン