せっかく整ったのに~(´;ω;`)ウッ… | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

二ヶ月ぶりの鍼ですっかり体がほぐれた気分照れ

カウンセラーさんとも三か月ぶりに話せて心もほぐれた飛び出すハート

 

それを書いた記事にブロ友さんからいただいたコメント「鍼を受けると整う」に感動うさぎ

「そうそう、この感覚にピッタリの言葉」ラブ

 

 

なんて思ってたのに~

みーこ「そうなると、調子こきはじめるんよ清掃ムーンって」

パグ君「なるほど~、そして何かやらかすわけですね」

 

(´;ω;`)ウゥゥ、よくご存じで

 

そうびっくりマーク遠征先の駅で、躓いた拍子に肘をぶつけてしまったガーン

それが結構痛くて…チューもちろん打ち身だけだったけどね

忘れ物をして取りに戻った時に起きたんよね~これが…びっくり

それまではサクサク捗ってご機嫌だったのに~泣くうさぎ

 

 

午後からは躓いた足も痛くなってピリピリ

なんかそうなるとすごく疲れるんよね~(;´д`)トホホ

 

夜の休憩終わってからは、なんか身体がだる重~ガーン

そんな時に限ってやたらと重たいゴミが入ってたりするし~むかつき

 

でも、無事に帰って来れたよ星空

夕方の休憩の時に湿布も買ったし

 

みーこ「どうせ、明日もゴロゴロするんでしょうはてなマーク

湿布貼ってさっさと寝なさいよね」

ふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

はい、そうするよ

きっと、明日のほうが痛くなりそうだし~煽り(そういうお年頃)