鍼、気持ち良かった(/・ω・)/ | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

昨日、二ヶ月ぶりの鍼と、その前に受けた三か月ぶりのカウンセリングに行ってきた走る人

気持ち良かった~照れ

 

からだも心も軽くなった飛び出すハート

 

自分の思ってること話せる場所(口に出して)くちびる

辛いところを一緒に探りながら、ツボを押さえて楽にしてくれる鍼

 

先月、時間と自分の体調を合わせるのに疲れて、「もういいか…」なんて思ってしまったり…真顔

昨日は昨日で、乗る予定の電車が10分遅れて焦ったけど(間に合った)アセアセ

やっぱり行って良かった~お願い

 

気持ち良くしてもらえる場所があるって幸せだなあって思うハート

 

今日からまた頑張ろうグー

トイレ掃除でもゴミ箱のゴミ回収でも、利用してくれる人が少しでも心地よくなれるようにふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

みーことパグ君「頑張れ、頑張れ、清掃ムーン気づき

って、毎日そう思いなさいよね指差し

時々あんたはやさぐれるむかつきからねえ」

 

はい、めげずに頑張ります(^^ゞ

 

今日は月末、二月は逃げる…早かった~スター

 

ウクライナ、早く平和になりますようにお願い

「ヒト」としての知恵を支配とコントロールにだけ使うな~ブーブーブー

縄張り争いする野生の生き物たちでも

自分が必要な分だけしか奪わないし、

しっかり相手を見て闘ってるし、

引くところもわかってるように見える

武器を使って多くの人を傷つけて命を奪って、

何もかも破壊するやり方するのは人間だけ、悲しいドクロ