最近もほぼほったらかしなので、買いタイミングを見つけては

1株ずつコツコツ買いしかいれてなかったので自分の資産がどれだけ増減があったこことも気が付かないで

開設口座が多いので把握していなかったのですが、久しぶりに日本株は先月末から約160万+

昨年末から。。。書くのが怖い数字で資産が増えました。具体的数字。。はごめんなさい

ここ数年は株価が上昇しているのにただ乗っかっているだけなので、テクニックとか方法とか

ありませんw

 

ではいつもの優待情報ですが

 

4月15日優待情報の発表があったのは1社

 

7809 株式会 社 壽 屋 

株主優待制度の変更に関するお知らせ

 

IRで情報は確認してくださいね