7272ヤマハ発動機さんから優待の案内がとどきました

ありがとうございます

ヤマハさんの優待は冊子の中に工場のある地域やイベントなどで使えるポイント優待です

持ち株数に応じて商品は

100株以上 3年未満:1,000ポイント  3年以上:2,000ポイント

 

早速応募 ことしから3年目でしたので、2000ポイント分です

 
スマホで応募すると返信メールが下記のように送られてきます
私は2品目頼みましたが。。。
 
■ヤマハ発動機株主優待サイトからのお知らせ■

◯◯様

ヤマハ発動機株主優待サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の優待品のお申込みを受け付けましたので、ご連絡いたします。

■申込内容■

申込番号:6桁の申し込番号

優待品名:月寒あんぱんオリジナルセット 6個入     
数量:1
優待品名:三ヶ日みかんサイダー 6本入     
数量:1

お届け時期は、優待品によって異なりますので、詳細は各ページにてご確認ください。

■ご注意■
・お申込み後の取り消し・変更はできません。
・複数の優待品をお申込みの場合、別配送になることがございます。
・優待品はリニューアル等により、パッケージ、仕様等が変更となる場合がございます。
・在庫切れ、天変地異その他の事由により、遅延する場合があります。
 
最近はネットでQRコード読んでショッピングサイトに飛ぶ
会社が多くなったので、便利な時代ですね