本日は日経平均は4万超えのニュースが入りましたが

TOPIXは元気がなかったので、持ち株は下落。あああ

と思っていたら100万以上の損・・・税金の支払い準備のため

ちょっとだけ売り入れたのにw

 

ビジョナリーHD(9263)さんからお手紙が。。。

ご存知のように

ビジョナリーホールディングスは、2024年1月10日の臨時株主総会で、

606万401株を1株に併合することを決定しました。

これにより、東京証券取引所の有価証券上場規程に定める上場廃止基準に該当することとなり、

2024年1月29日をもって上場廃止となったメガネの小売店でした。。

 

端株処分代金のお支払いの振込口座。。教えて捺印してねてね

。。。たぶん損はしてないのですが。。。

ここ2年で上場廃止や合併経験多数なんですよね、、、何回すればいいのだろう・・・

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日2番目の情報はいつもの優待情報です
今日は1銘柄に優待情報がでていました
 
9223 株 式 会 社 A S N O V A

株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ

 

2024 年4月1日を効力発生日とする株式分割にともなうものですので

保持者やこれから購入を考えの方はIRなどを確認してくださいね


2024 年9月末日の進呈分より、株主優待制度を変更です