本日で2月も終了

皆さんの投資成績はいかがだったでしょうか?

今月は日経平均が1月末が36,286.71円が、本日終値39,166.19円と右肩でいいのかな?

みなさん良い結果じゃななのでしょうかね。。。日経平均牽引してる銘柄を買ってれば。。。たられば、、、

私は今月はほぼ相場に入りませんでしたので成績発表は日経平均を下まわりました 残念

凹んでいたりします・・・

33業種別でみれば輸送用機器、保険、金融持っていればよかったのですが、

持ち株の割合来月は考えなくては。。。w

 

 

さて、本日優待情報が出ていた銘柄は4銘柄(19:00現在)

持ち株の銘柄に新設の発表が。。。うれしい。。が

買い増し。。。しにくくなりそう。。。

 

3322 ア ル フ ァ グ ル ー プ 株 式 会 社

   株主優待制度の廃止に関するお知らせ

 

6306 日工株式会 社

   2024 年 3 月期株主優待品の内容決定に関するお知らせ

 

8750 第一生命ホールディング ス 株 式 会 社

   株主優待制度の新設に関するお知らせ

 

9216 ビ ー ウ ィ ズ 株 式 会 社

   株主優待制度の新設に関するお知らせ

 

IRからのメール情報

※RIZAPグループ創業20周年記念 特別優待につきまして、
お申込みの期限が本日2月29日(木)となっております まだ中方は本日中に!