今日の日経平均は39,208.03円と前日より下落となりましたが

まあ、2月の権利落ち日でしたから想定内ですかね 

あまり私は見ないのですが久しぶりに日経平均先物取引の動きを確認してました

日経平均先物取引は、投資家心理や市場の需給関係をダイレクトに反映するため、

様々なことを学ぶことができます。

まあ、見たから今すぐどうこうできるわけではないのですが

投資家全体の心理や市場全体の需給関係を把握するためたまに見ますが。。。

 

ではでは優待情報です

本日優待情報が出ていたのは3銘柄(19:00現在)でした

 

6794 フ ォ ス タ ー 電 機 株 式 会 社

    株主優待制度の廃止に関するお知らせ

 

6973 協 栄 産 業 株 式 会 社

    株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

 

7416 株式会社はるやまホールディングス

    株主優待制度の一部変更に関するお知らせ