本日は日銀総裁が国会に出ておられたので荒れるのではと予想していたのですが

日経平均株価はどうにか終値で昨日よりよかったのでちょっぴり安心でしたが。。。

持ち株の金融株があげてくれたので含み益増えました

みなさんはいかがでしたか?

前日のNYダウは利益確定売りが上値を抑え、小幅に反落したので明日の株価

ちょっと心配・・・ですが。。。

 

では、いつもの優待情報です

本日19:00現在の優待情報があったのは3社でした。

毎回廃止と心配してた銘柄の廃止決定は予想どおりでしたが。。。優待廃止の文字は

見たく有りませんね

 

1417 株式会社ミライト・ワン

    株主優待品の拡充および一部電子化の導入に関するお知らせ

 

3775 株 式 会 社 ガ イ ア ッ ク ス

    株主優待制度の廃止に関するお知らせ

 

5451 株式会社淀川製鋼所

    株主優待制度に関するお知らせ

 

詳しくは各社IRでご確認くださいね