日経平均は続落でしたみなさんはどうだったでしょうか?

今日は持ち株の中で7816 株式会社 ス ノ ーピー クさんが

MBOの実施及び応募の推奨に関するお知らせが発表されました

日経さんが前もって情報発表があり、情報どおりでしたね

社長さんとは何度か株主総会でお会いしたことがありますが、ここまで業績が下がるとは。。。

ブームは波があるので、MBOもしかたないのかな?と思いますね。。。

結構損されてる方多いのでは・・・私はほぼ損得なしになりそうですが。。。

 では、今日の優待発表のあった銘柄は4社(18:30現在)でした

詳しくは各社IRをみてくださいね

 

1711 株式会社 SDS ホールディングス

   株主優待制度の導入について

 

3033 株 式 会 社 ハ ブ

   株主優待実施内容の変更(拡充)に関するお知らせ

 

7213 レシップホールディングス株式会社

   株主優待制度の変更に関するお知らせ

 

7816 株式会社 ス ノ ーピー ク

   株主優待制度の廃止に関するお知らせ