皆さん今週の投資成績はいかがだったでしょうか?

私は少し買い増しした銘柄があって

50万ほどの+で終わりましたが、日本株は決算発表が続き個別の売買タイミングが

前場と後場でジェットコースターのような日もあり難しかったですが

米国株がよかったのでプラスをキープできたのかな?と。。。。

では毎日の優待情報ですね

 

本日優待情報が出ていた銘柄は17:30現在

11社ありました。保有されている方 銘柄研究されてる方

参考になれば。。。。

企業の栄枯盛衰が優待で判断するのは難しいのですが、開始する銘柄、廃止する銘柄 再会する銘柄

いろいろな思惑で優待の発表をされるのでこの時期は売り買い結構判断が難しいですね。

優待情報は適時情報から独自に集めましたので、各自銘柄のIRでご確認くださいね

 

2927 株式会社 AFC-HD アムスライフサイエンス

   株主優待制度の変更に関するお知らせ


2932 株式会社STIフードホールディングス

   株主優待制度の一部見直しに関するお知らせ 

 

3663 株 式 会 社 セ ル シ ス

   株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

 

3926 株 式 会 社 オ ー プ ン ド ア

   株主優待制度の再開に関するお知らせ

 

4720 株式会社城南進学研究社

   株主優待制度の変更に関するお知らせ

 

6412 株式会社 平 和

   株主優待制度の追加実施に関するお知らせ

 

6789 ローランド ディー . ジ ー . 株式会社

   剰余金の配当(無配)及び株主優待制度の廃止に関するお知らせ

 

8107 株式会社キムラタン

   株主優待制度変更に関するお知らせ

 

8207 テンアライド株式会社

   株主優待制度の変更に関するお知らせ

 

9357 名港海運株式会社

   株主優待制度の新設に関するお知らせ

 

9616  株式会社共立メンテナンス

   株主優待制度の変更に関するお知らせ

 

 

 

 

 

我が家の脱走猫ようやく捕まえました。

泥まみれ。。。。お風呂に入れ只今爆睡しています