報告書整理をしていたら、まだ紹介していなかった隠れ優待を

いくつか見つけたので今回は7012 川崎重工業(株)の優待紹介しますね

 

7012 川崎重工業さんの優待は国立美術館特別見学会と明石工場見学会報告と

そして下の写真のカワサキワールのご招待券です。

 

優待情報にはあまり載っていなかったので隠れ優待になるのですかね

 

今年4月から国立美術館オフィシャルパートナーになられたので

毎月第2日曜日は美術館が開放されているのですね

社会貢献の意義ある活動されていますね

 

それからカワサキワールドペア券です。

1枚で2人入れますので 大人でしたら900円 こどもでしたら400円の入場料ですので

親子で新幹線などを製造してきた歴史が学べますよ

 

 

たぶん端株でもいただけたと思いますので

近くにお住まいの方でしたら社会科見学として行ってみるのもいいかもしれませんね

 

昨日で株価は2938円でしたからカワサキワールド大人2名で考えたらお得かもしれませんが??

まあ随分株価あがったので、私は高配当狙いではなく値上がり重視で購入したので含み益はありますが

高配当ではありませんのでご注意ください