八十二銀行さんからお手紙が届いていました

 

長野銀行さんとの合併で株式交換の際端株が

ありますのでその分をゆうちょ銀行に行って

もらってね

ということらしい

 

0.6株で397円です

 

今まで多くの会社の合併で端株分をいただいたことは

あるのですが、コンマ以下のものはいただいたことは

ありませんでしたので記念に写真とっておくことにしますね

 

ここは長野銀行の頃は優待があつたので購入していたのですが

八十二銀行さんは優待はありませんね 

まあ株価は2倍になっていますので良しとします

 

来週は娘と息子の修学旅行代金の支払いが来ますので

会社時代に入っていた財形を解約して

残りを投資に回しますかね

修学旅行2人で30万。。。。2泊3日と3泊4日でそんなにかかりますかね

どんな高級ホテル泊まるのですかね 業者さんの言うがままなんでしょうね

私でしたら相見積もりとって安いところにするのですが。。。