7272ヤマハ発動機さんから優待の案内が届きました

この前優待をいただいたと思っていましたが

1年はあっという間に来てしまうのですね

ヤマハさんは保有株によって優待の内容が変わるのですが、

私は100株ですので毎回1000ポイントの優待から選びます

ヤマハさんの工場のある特産品ですので毎回楽しみなのですが

流石に静岡まではいけませんので食事は今回もパスですね

ま、いつかいってみたいのですがね

ヤマハさんはカタログ優待の他にも登録することで株主さんと

積極的に接する機会やイベントを開催されるので長期に保有を考えていらっしゃる

方にはおすすめかな?

今回も私はサイダーを選ばせてもらいました