19日に届くはずの荷物が今現在届いていない

福島からなので雪の影響だと思うが高速道が通れないので

遅れているらしい。無事届いて欲しいものだ

どこにあるかはネットで簡単に見れる便利な時代なのだが

 

まだまだ科学が進歩しても自然や天候には勝てない

運んでくださるドライバーさんありがとう ご苦労さまです

の言葉しか言えないのだが・・・・

 

今朝は温かいはずの九州でも積雪

久しぶりに長靴履いて雪の上を歩いてみたが、

我が家の猫はめったにない寒さで布団から出てこない

私も寝ておきたかったのでが。。。

 

今週の株式相場みなさんはいかがでした

なんか余計なことした人のおかげで

また乱高下 なおさら難しい

できれば良い年末すごしたかったのだが。。。

 

来週もわからないので、ゆっくりできそうもないかな・・・

ま、今年割合を増やした金融株のお陰で小さな下げで今のところは

すんでいるのですが、。。。

 

月曜日下げたらまた何か買い増ししたいですね