朝目覚めたら毒虫になっていた
と言えば有名な小説カフカの「変身」の冒頭部分であるが
愚息が朝起きたら目の上に大きな膨らみが
慌てて眼科を受診させたのだが、虫刺されではなくものもらい

定番ではあるが四谷怪談の古典的の幽霊を彷彿される姿
今どきの子は幽霊は妖怪なんとかのアニメで知ったようで
ああ ほんとそっくりと無邪気なものだ

眼科の先生の話ではもしかしたら視力検査しだいでは
眼鏡が必要になるかも。。。ほんとかいな・・・??


う、眼鏡 そういえば眼鏡関連の銘柄まだ持ってないや・・・
買う時割引きしてもらえたらお得かもと
慌てて眼鏡関連の株を探す



3046    JINSHD    

7455    パリミキHD    

7741    HOYA    

7743    シード        

7771    日本精密        

7872    エステール    

8050    セイコーHD        

9263    ビジョナリー        

9854    愛眼    
    

メーカーや部品メーカーなどを除き小売店は4つか・・
でも近所にあるのは2つ
業績・・・ね。。。

スマホのクーポンあるから
株買わなくていいよ。。と遠くから聞こえる

上場していないチェーン店もあるしな。。。
今回は保留ですね