どこの業界でもそうだと思うのだが品物が壊れた場合、修理代っそれ新しいの買ったほうが安くなる

ということ結構ありますよね。


最近はまっているランタンでもそうなのですが、ネジ一個が数百円もしたり

内外格差が凄かったり  ちょっとそれないよなあ。。て思うことがしばしば。。。

まあ一般の方と比べたら少しは安くなるけど。。


そうそ。。人間の修理代。。いやいや病気や怪我になったときの治療費も馬鹿にならないですね

確定申告しなくちゃと思って病院の領収書整理してたらうん十万使ってる・・・

交通費もいれたらヒヤー・・・健康っていかに大切かが身にしみますね・・


今年は修理代かからないようにしなきゃなあ。

サプリ飲むか。。

あ!これも高いや笑
のらちゃんのちょっと素敵な旅ガイド-ランタン