5月から速読教室もオンライン化します。

会員の皆様には専用アプリでご連絡差し上げていますが、
分かりやすいように紙にまとめましたので、こちらをご覧ください。(グッチーの字です💕手書きで愛情がこもっています照れ


また、
講師が作るその子にあった個別のワークシートの例はこちらです。

①小4 男の子「オズの魔法使い」


②小4女子 「いのちのパレード」

読みました?泣けます!えーんなんていい子なのー‼️

「〇〇ちゃんは、将来子どもを産んでお母さんになりたい?どうして?」
右矢印自分に子どもが出来たらママがどれだけ育てるのに苦労するかがわかるから。

③小4女子 「いのちのパレード」続き
話を聞き、ワークシート例②で大体考えがまとまったので、作文の構成を指導しました。


対面でのレッスンが出来ない分、こういった赤ペン指導に力を入れて、生徒様の作文力、語彙力、表現力をトレーニングします。

長期化すると言われているこのコロナとの戦い。今学びを止めず続けていくことが、後から振り返った時に最良の選択になるかと思います。

講師も一丸となってオンライン化にむけて努力しております。

皆様と一緒にこの難局を乗り越えましょう‼️