坊主どころじゃない | 胸の中のチェスト

胸の中のチェスト

私→絶賛子育て中のアラサー主婦
ダーリン→私より3つ上の一風変わった主任
息子→最近やっとひとり遊びしてくれる0歳児

タイトルを変えて再始動しました!

かなりご無沙汰してしまいました…
まぁこのブログは日記みたいなもんだからね!
もともと日記とか苦手なタイプなので…



ところで、先週の出来事です。
このところ事件は何もなく落ち着いていたのですが、先週新年会がありまして、ダーリン久々の夜のオデカケですよ。
最近は飲み会もなくて平穏な日々を過ごしていたんですがね、翌日携帯をのぞいてみますと…
Lineの履歴は特に怪しい痕跡なし。(すでに消した後かもしれませんが)


ところがどっこい、電話の履歴が。
相手は登録されておらず、番号を打ち込んで電話したもよう。
勘が働く私はSafariの画面をチェック。
前回Safari画面で出て来たエロい名前のデリヘルサイトと、新たに別のデリヘルサイトが開きっぱなしになっておりました。
そして電話の履歴と当てはめると…ドンピシャキタコレ(笑)
2件電話しており、1件目は2回もかけてるし。
1件目出なくて2回かけたけど女の子がいなくて、さらに別なところに電話したっていう感じ??
電話した時刻と、帰宅した時刻(帰宅の音がうるさすぎて目が覚めたので把握済み)から考えても、70〜90分くらいのコースで楽しんで来たってところでしょうかねぇ( ̄∇ ̄)



クソッタレめが。
2件電話したってところが確実さをさらに肯定させます。
もうね、おおっぴらに「感想聞かせてよ〜」とかってぶちかまそうかと思いましたよ(笑)
とりあえずスルーしておいて、さらなる経過観察と行こうかと思います。
何かあったときのために、色々と証拠やらは確保しておきたいですから。
まぁ正直感想とか具体的に聞いてみたいという興味がないことはないけど(笑)



ここで疑問符。
風俗とかデリヘルって、浮気とか不倫とまたジャンルが若干違う気がするんですよね。
どの辺をボーダーラインとして考えて行ったら良いんだろう?